おはようございます!


昨日は一日中家の中で過ごしました。


出れないわけではない。


うちの地域は

夜中に積もった雪が木の上に少しあった程度です。


昼からとけてきて

すっかりいつもの景色でした。


寒い所はずっと残ってたり

電車もバスも止まってたり大変みたいでした。


気温は暖房つけても

なかなか室温が上がらず寒かったですけどね。


家から出ないと決めていたので

布を出してきてまち針を留めて

あーだこーだ考えたり、

朝からパン作りをしていました。



くるみ、パンプキンシード、チョコチップ入りのベーグルパン


少しねじるだけで

オシャレ感が出てるかしらん爆笑


晴れてる今日も

気温はまだ低そうですが

テキパキ家事をしつつ何かしらしましょう!


追伸:アメンバーの方は、もうひとつ前のぜひ!