在宅勤務の夫は、
ただいま16連休中

ずっとほぼ家で
何歩も歩いてないのに
今日は散歩に行くと言って
出かけ先を聞くと電車で10分の所

(。・´д`・。)

私もずっと我慢してる街やん。

なんで?

歩いて行くという。
電車じゃなければいいと?

それならとついでに手芸屋へのおつかいを頼む。


ミシン糸の白と生成(白と間違えたらしい)
ロックミシン糸の白
テクノロート

うんうん。まずまずです。
ロックミシンの糸は生成が良かったなぁ。

布もあったらしいが、
センスの悪い夫に選ばせるのも嫌で断念。

写真送ってほしかったわ。


往復2時間?
普段歩いてない人がこんなことすると
お尻や足やあちこち痛いらしい。

手洗いうがい
持ち物を全て除菌させて、
速攻シャワーさせました。

今から着てた服を全部洗濯しますわあせる

それにしても
半袖シャツの上に
毛糸のインナーベスト着て
冬の分厚い長袖着て歩いてた夫

足引きずってますわ。
普段との差が激しいねんえー

プリーツタイプのマスクを作ってたけど
なかなか上手くいかずで一旦休憩コーヒー


下手くそになったとこ隠してる爆笑

これは失敗作なので、私のです。

成功したものはまだ途中ですが、
今日中には仕上げたいなぁ。


追伸:1つ前もどうぞ!オープンブログを連投してます。