今日は二度寝で8時に起きて
久々に皆で朝食を!

起きるん私が1番遅いという珍しい日。

昨日の夜に買い物したので
今日はまだ1歩も外に出てません。

夫には米買いに行ってだの、
卵がないだの言って
運動してもらったニヤリ

外出ない代わりに
パン焼いたり、
布団干ししたりあせる

おやつにね、高さの出るホットケーキ作りたくて
買ってた100円均一の型

バターか油を内側に塗ってから
半分ほど入れて蓋閉めてたら上まできたニヤリ


ひっくり返してー


ありゃ!


焦げたし
羽付きギョーザですか爆笑

すぐに外したんが、あかんかったね。

失敗!

難しいわーガーン

この型2つしか買ってなかったのよね。
人数分買っておくべきだったわ。

小さいのも100円のカップ型ね。
小さいのも難しい。

ひっくり返してから
弱火でしばらくしてから
型を外せばいいのね。

ほれ!
ええ感じやー。
高さ出たわね(*˘▿˘✽)


蜂蜜かけたり、
ホイップクリーム乗せたりおねがい


この上にオレンジチョコクリームを流したら
美味ですー(*´ω`*)

昨日、行列になってた幸せのパンケーキ見たからか
食べたくなったのだウインク

美味しゅうございました。

明日はホットヨガ行ってきまーす。

追伸:一つ前のオープンブログは、淡路島への旅の続きですニヤリ