サッカーチームでBBQ♪ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘14歳(中3)&息子10歳(小4)】






息子のサッカーチームで懇親会バーベキューにいってきました爆笑










JR西宮駅から阪神バスに乗り換え25分ほどで甲山大師で降車。









バス停から自然の家まで徒歩10分ほど。


甲山からの景色を堪能してから、








バーベキュー場までさらに徒歩10分。
(行きは下リでしたが、帰りは上りできつかったー(^_^;))


バーベキュー場は木陰もあり、良い感じ!
(イスもたくさんありました!)







なんと冷蔵庫まであった!↓


私は揚げ物係でひたすらポテトとチキンナゲットをあげる係。





 


子供たちはとても楽しんでいました爆笑







バーベキュー場のすぐそばに川もあり↓


子供たちはほとんど川で遊んでいました(^o^)
(小さいエビとかもいましたよびっくり)










お天気も良く、日陰は涼しく、川の水はヒンヤリしていて、蚊や虫もほとんどいなくてすごく良い時期にきたかもチュー











たくさん遊べて、息子も私もたのしかったねーといいながら帰宅(笑)











 9時前に家を出て、帰宅は17時半でした。











すぐに夕飯の準備しなくてはならず、楽しいだけの時間から現実にひきもどされましたー(苦笑)

 

 

 







では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村