「夢幻」きいてみた | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘14歳(中3)&息子10歳(小4)】







息子が楽しみにしていたアニメ「鬼滅の刃-柱稽古編-」がはじまりました!











最初は、マンガにはないストーリーではじまっていて、今後が楽しみおねがい











我が家はNetflixで見たんですが、











最後のエンディングの時に曲をきいていたら、何だか聞き覚えのある歌声が所々で聞こえる。。。










え?まさか?!










と歌の題名とグループ名のテロップみたら、、、











My first story × hyde









ってなってる!!ポーンポーンポーン











L'Arc~en~Cielのhyde様やんかーい!!ラブラブラブ











まさかhyde様が歌ってるなんて、知らなかったー!










今回の主題歌は誰なんだろ?と思ってたけど、まさか大好きなhyde様とは!!










早速すぐ調べて、


https://youtu.be/MdsbYkAp64s?feature=shared


ずっと聞いていましたラブラブラブ










マイファスファンには申し訳ありませんが、

もうhyde様の曲にしか聞こえない!











めちゃくちゃカッコイイ!!!










55歳の歌声ではない!!!











相変わらずビジュアルもカッコイイし、さすがhyde様ですチューチューチュー











マイファスは森進一の息子、ワンオクの弟ってイメージと鬼連チャンとガーシーのターゲットイメージが強すぎて、あまり良いイメージがなく、正直あまり歌声が入ってこないんですが(^_^;)




 






L'Arc~en~Cielは中学のときから好きでインディーズの曲もよく聞いていたんですが(大学のとき飼っていたハムスターにラルクって名前つけるくらいファンでした(笑))、私以上にL'Arc~en~Cielを愛してやまないのが、











うちの夫。











自分のラインのアイコン、昔からhyde様にしてるくらいですから指差し

(ラインする度にhyde様が私に返事してくれる感じになる(笑))













久々にhyde様の声を聞いていたら、無性に昔の曲が聞きたくなって探していたら、











またまた懐かしすぎる動画がヒット!!!






「クロニクル」「しりとり」「動画」で検索すると↓












昔、夫と付き合ってるときに2人よくみてたDVDなんですが、すごくシュールなのがツボって、あとからジワジワくるものがあります(笑)











夫にもみせたら、「懐かし!」と珍しく叫んでいたくらい。










まさか鬼滅の刃から、こんなに私や夫が盛り上がるとは思わず、












さすがhyde様効果はすごいと感じたのでしたー爆笑爆笑爆笑





 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村