アメトピに掲載されました♪ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘13歳(中1)&息子8歳(小2)】

 

 

 



たまたま知育友達のラインの話題で、アメトピにのるのはどんな話が乗りやすいんだろう?









なーんて話をしていたら、なんとたまたまアメトピに私の記事が掲載されましたびっくり











こんなリアルタイムの偶然なんてあるんですねー。私自身がびっくりしています(笑)






 



ちなみにアメトピに乗ったのはこちら↓


私、今までも何度かアメトピに掲載されましたが、いつもちょっと私的に残念な記事ばっかり選ばれるんですよね(^_^;)








今回はこんな題名で掲載されています↓




「父の遺品整理でみつけたある物」








って、今回は普通の題名だー(笑)
(今までどんな題名だったのよって感じですね(^_^;))


 




↑ちなみに直近でアメトピにのったのはこちらで、題名が「30分しか使えない娘の携帯」でした(笑)









私的にアメトピにのった記事でおすすめはこちら↓



ちょうど1年前に書いた、現在中1の娘の受験体験記シリーズです。









もう1年も前のことなのに、思い出したら心臓がバクバクします(苦笑)








こんな思いはもう息子ではしたくないので、もしかしたら息子は受験しないかも(^_^;)ってくらいトラウマです驚き








もしよければ読んでみてくださいウインク





では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村