④ベネッセの模試で満点らしい(完) | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(中1)&息子8歳(小2)】





続きです↓








夫からは私はそうやって見えてるんだなーと確認真顔










まーね、いちいち言わなくていい一言を私が娘に言っているのはわかってはいるけども、











けども、、











けども、、、!











ぶどうのケンカと同じにはしてほしくないムキー











どう考えても違うやろームキームキームキー











って思いつつ、いくら言ってもお互い理解できないからすぐに夫と話すのをやめたけども、、、











めちゃくちゃモヤモヤする真顔







気晴らしに一人になって書斎で動画でもみていたら、











しばらくして珍しく夫が書斎を訪ねてきた。

(夫が書斎にくることは本当にほとんどないんですびっくり)










ドアを開けて、私と一緒にいた息子と他愛も無い話をする夫。











で、またリビングに戻ろうとするので、










私「何しにきたの?」











と、聞くと










夫「いやー、さっきは言いすぎたかなーと思って。ごめんごめん!てへぺろ












って、軽く謝って去っていきました。。。












え?











何?










その軽い謝り方、、、










最初よりも、











余計にモヤモヤするんですけどぉwゲローゲローゲロー





 


しかも、なんか夫の考え方が正当化された上での謝り方じゃない?












別に言われるのはかまわないんだけど、そもそも言われた内容が納得いかないんですけどね、、、謝るなら俺が間違っていたわ、、、って言って謝って欲しい真顔











まー多分夫にしたら少し前にかなり大きな夫婦喧嘩をしたので、自分が言いすぎて私がまためちゃくちゃ怒ってないか心配になって書斎にきたのだと思われる真顔











で、意外と私が怒っていないのを確認して、自ら詫びをいれたのでしょうね真顔











ちっ(舌打ちw)、











やることが女々しいぞ、夫よ真顔











私はモヤモヤしたからブログに書いてスッキリさせもらいましたけどね知らんぷり










とりあえず娘の模試の結果が満点だったかどうかだけはきちんときいておこうキョロキョロ







 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村