ポジティブすぎる我が夫 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(中1)&息子8歳(小2)】





この前お友達と名古屋の英語のディベート大会に出場した娘。









そこで私のママ友とも色々話したみたいですが、










そのママ友から、○ちゃん(うちの娘)はイケメン好きだよね〜と何気ないラインで知ることに。










まーたしかに昔から好きな人の条件として、



○かっこいい

○優しい

○お金持ち

○賢い

○運動神経がいい

○家事、子育てをしてくれる(私の入れ知恵w)




って言っていて、かっこいいはやはり重要らしい(笑)











(いつも娘にいうけど、そんな好条件の人がまず娘を選ぶはずないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き)











そんなママ友からの情報を夫に伝えてみると、、、










私「うちの娘はイケメン好きらしいよ(笑)」












と、すかさず夫が、











夫「あー!だから

俺にいつもひっついて来るんだなニコニコ










ね?










ポジティブ過ぎでしょ、うちの夫真顔

(もう慣れてるからツッコミもしないけど。)










そこにいた娘がまたすかさず、











娘「いや、お小遣いあげて欲しくて媚うってるだけやから!真顔










って、言わなくていい一言を言い放つw笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 





夫、即不機嫌になり、お小遣い減らしてやると大人気ない発言していました(苦笑)











さてさて、娘の将来の夫はうちの夫と同じイケメンなのか!?

(夫と同じレベルの時点でイケメンじゃないけど笑い泣き)











娘が選ぶ人が楽しみでもあり、不安です笑い泣き

 

 






 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村