ベネッセ読書応援キャンペーン | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(中1)&息子8歳(小2)】






毎年お世話になっているベネッセさんの読書応援キャンペーンに今年も参加!







https://benesse.jp/dokusho/cp/s/ 


 






6月から応募はじまっていたみたいですね(^_^;)












11月30日まで応募受付けてますよウインク










私は、すっかり忘れていて息子が学校からプリントを持って帰ってきて気づきましたあせる










電子書籍のラインナップが豊富になってきて、もらえる本のラインナップが少なくなってきたのが悲しいえーん











うーん、電子書籍って、、、時代ですね。











でも、我が家はやはり本が欲しいってことでこちらをお願いしました↓













※画像お借りしています。









小2息子、中1娘のチョイスですニコニコ











結構届くのに時間がかかるのですが、早く届かないかなーチュー





 

 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村