Ada twist ,scientist | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(中1)&息子8歳(小2)】





Netflixでオススメだときいて、息子に見せてみると↓





 


おもしろかったらしく一気にみてた滝汗











シーズン2まであり、1シーズン6話ずつと少ないけど面白くてどんどん見ちゃうーと言ってました。(それにしても見すぎやろ凝視)











今月末で一年間加入していたリトルフォックスも終わるし、Netflixは我が家には必須だな(^_^;)







 



息子は、ボス・ベイビーとか最近はよく見ていますが、もう少し勉強になりそうなものを親としては見せたい(^_^;)










英語で見ているので英語の勉強にはなるかもですが、英語で何かをどうせなら学ばせたい。










うーん。毎回動画探しも大変です(ー_ー;)





 

 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村