楽しかったお一人様 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(小6)&息子7歳8か月(小1)】

 

 

 

 

 

 

 

2022年、はじまりましたね。

 

 

 

 

 

いつの間にかもう気づけば3日たってましたけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

さて、年末から今日まで夫の実家に娘と息子と夫だけが帰省して、私だけ家でおひとりさまを満喫しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

まだみんな帰ってきていないので残りわずかの時間を楽しみ切りたいと思います口笛

 

 

 

 

 

 

 

年末おひとりさまになってからまずしたことは大掃除。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに1日使い、次に服や本棚や教材の整理。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう必要のないものを友達にあげたり、売りに出したりしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで2日は使いましたね(^0^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服よりも教材に思い入れがありすぎて中々手放すことができずずっと持っていたんですが、やっと手放す気になれました(^0^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう我が子たちには必要のないレベルの洋書も売りに出しましましたが、それだけでも数万円になってびっくりです。

(それだけ私も買ってきたことにもびっくり(苦笑))

 

 

 

 

 

 

 

そして、バーゲンにもいってきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

人混みを避けて18時ころからバーゲンへ!

 

 

 

 

 

 

 

自分のものは一切買わずに子供たちの服だけ買いました(-0-;)

 

 

 

 

 

 

 

あとは久しぶりにネイルを自分でやってみたり♪

 

 

 

 

 

 

 

ずっと食べてみたかった「一蘭」のカップラーメンを食べてみたり♪

 

 



 

ちなみにこれ、カップラーメンなのに500円くらいしますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

とてもおいしかったので、ぜひ梅田のお店にも行ってみたくなりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

…もう一人の快適さが楽しくて楽しくて、今日でこの生活が終わるかと思うと残念でならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあと数時間で終わるのかと思うと悲しいです。。。

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村