クリスマス会 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(小6)&息子7歳7か月(小1)】

 

 

 

 

 

 

 

先週末からクリスマス会の嵐w








ピアノでもクリスマスプレゼントをもらいました口笛








とりあえず我が家のクリスマス会↓





毎年チーズフォンデュを作るんですが、夫が今年はいらないといいまして、、、今年はなし。








初めておせちみたいなお惣菜を買ってみました口笛




 180cmツリーが小さくなったなーと思ったら、我が子たちが大きくなったんだ!!びっくりびっくりびっくり









すっかり出し忘れていた絵本をクリスマス当日に出して息子に読んでもらう図(笑)↓


 

 

 




 

 



 

サッカーでもクリスマス会で親子サッカーをしました↓





リフティングが一年生の中で3位だったらしく、プレゼントもらってましたウインク









また今も親子サッカーがあったんですが、私直前で腰が痛くなり不参加(ーー;)










今ベンチから観戦してます(^_^;)








クリスマスすぎてますが、今日でクリスマスイベント納めです(笑)









明日から我が子たちと夫だけ帰省するので、私はのんびり年末掃除を頑張りまーすウインク






では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村