久々にAmazon UKでお買い物 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘11歳(小6)&息子7歳6か月(小1)】






息子、急にリトルフォックスを毎日みていたのをやめて、保育園の時にハマッていたレゴのNinjago のDVDをまた見出しました(^_^;)










シーズン5まではDVDをもっているのですが、調べてみると海外はシーズン9まででているみたい。











日本で調べてみるとシーズン8まで買えるんですが、、、


 

 

 

 

 

 

 

 

 中古でもまーまー高い(^_^;)










ってことで久々にAmazon UKで同じものを調べてみるとありました!










中古でシーズン6が120円、シーズン7も120円くらいで合計240円!(1ポンド154円で計算)











さすがUK!!DVDは激安です!

(しかも注文から10日後には届きました口笛











が、










送料が1200円もかかります笑い泣き











なので今回DVD2枚で合計1500円くらいのお支払いとなりましたが、それでもやっぱり安い口笛











日本だと倍の値段くらいしますから(^_^;)









ちなみにNinjago シーズン9はAmazon UKプライム会員になると無料でみれます。(シーズン8や7も無料で多分みれそうなので、シーズン8,9はDVDを買わずにプライム会員無料お試し1ヶ月で見きっちゃうのもありかも?!)












シーズン9は日本では見れません。ちなみにNetflixもニンジャゴーは見れますが、シーズン数も少なく、日本語しかありません(^_^;)












購入の際に注意しなければならないのは、イギリスはPAL方式のDVDなのでリージョンフリーの再生機器がないとみれませんが、我が家はこれで↓で再生できるのでOKウインク


 

 

 

 

 

 

 



息子は何度も何度も同じものを見たがる派なのでついついDVDを買ってしまいます(^_^;)












DVDがあると友達にも貸せるし、いらなくなったら売れるという利点もあるのでねウインク











もうどうせならこのDVDをクリスマスプレゼントにしようかなー、中古だけど笑い泣き

 

 

 





 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村