そこの遺伝子は求めてなかった件 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘11歳(小6)&息子7歳4か月(小1)】

 

 

 

 

 



うちの夫は方向音痴なところがあります。

 

 詳しくはこちら↓



そのため我が子たちの初めての場所の送迎などは、必然的に私の役目になるわけです真顔









でも息子と娘の予定が重なることもしばしばで、どうしても夫に送迎を頼むことがでてきてしまうんですえーん
(できるだけ回避はしているんですが、、、)










少し前も娘の送迎を頼むと、やはり目的地まで夫が迷ったらしく(^_^;)、正しい道順がわからないままだったと娘からきき、次また行くことがあるなら自信がないと私に言ってきました滝汗










ほんまに、、、











ほんまに、、、











夫よ、使えないなっ!!真顔
(本人にはいえないからここで言うw)










娘がちゃんと一人でいけるように教えてあげてよ!!と思いながら、娘を私も一緒にまた同じ場所へ案内することにしました真顔
(二度手間。。。)










でね、娘に今度はちゃんと自分で行けるように目印になるものや地図なども渡して目的地に行ってきたんですが、、、











が、(二回目w)









娘も方向音痴なところがあるんですよガーン










JRの駅から乗るのに阪急の駅とかにのって帰ってくることもあって、、、 









なんで?!ガーン










電車の乗り降りを間違えるならまだしも、会社から間違える?!










夫もこれには大爆笑で呆れてましたが、










 
娘、間違いなくあなたの遺伝子受け継いでますよ!



娘よ、なぜ夫のそんなところを受け継いでしまったんだ、、、










残念すぎるわぁ笑い泣き








では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村