セリアのおもちゃパラシュート | ★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘11歳(小6)&息子7歳3か月(小1)】





セリアで見つけたむちゃくちゃ面白そうなおもちゃのパラシュート!↓



息子のサッカーの付き添いで待ってて19時頃に写真撮ったので暗い(^_^;)




サイズも直径40センチくらいと素敵♡








 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


同じもの?がAmazonや楽天にもたくさん売ってますおねがい










え?私だけ?!










これを見つけた瞬間もう遊びたくてうずうずうずうずぅぅぅってするのは?










どうせするなら高いビルとかの屋上から投げたい(笑)

 

 

 

 

 






でもそれはできないので汗、それならやはりこれを使っちゃう?!↓

 

ペットボトルロケットにパラシュートいれて、高くまで飛ばしてみたら絶対面白そう!!!チューチューチュー









え?そんなこと思うのも私だけ?(笑)









え?どんだけペットボトルロケットにハマってるんだ?!って?










えーえー、認めます。子供よりもめちゃくちゃペットボトルロケットにハマってしまっている大人です笑い泣き笑い泣き笑い泣き










でも絶対ロケット先端に2,3個くらいパラシュートいれて開いたら、、、











ぜーったい面白そうだし、子供たちも喜ぶはず!!











ということで、また河原に行って実験してみたいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村