Paw patrol&Danny's adventure | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘9歳3か月(小4)&息子4歳か11か月(保育園3歳児)】

 

 





3月半ばにアップしようとしていた記事が下書きのままでした滝汗








もう1か月以上たってる(⌒-⌒; )









にもかかわらず、状況は変わっていないので記事をあげることにしました笑








とりあえず息子が1か月以上ハマってるもの↓












こちらのPaw patrolシリーズは息子の大のお気に入りで我が家にも1枚だけDVDがあるんですが、そのDVDをどれだけみたことか!!








友達に借りたんですがら新しいお話をみることができて良かった良かった(^^)









貸してくれた友達に大感謝ですチューチューチュー








そして、こちらも1か月くらいみています↓




Little foxの動画ですが、すごい日は一気に20話くらいみてたかな?滝汗








動画視聴時間はあまり長すぎるとイヤなんですが、娘のことなどをしているとつい息子は放置してしまい、いつのまにか動画三昧になってたりするので気をつけてなければっ(⌒-⌒; )
(動画といってもLittle foxだしいいかな?という甘い考えがあるのが原因です滝汗




 

 

では、今日はこの辺で★

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村