なわとび&靴 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘8歳1か月(小2)&息子3歳8か月(保育園2歳児)】

 




風邪のせいでついに声が出なくなりました、、、







病院に行きましたが、抗生剤はもらえず、、、

抗生剤欲しくて行ったのに、、、







とりあえず処方してもらった薬でなんとか今週は乗り越えたいです(^◇^;)







 

 さて、以前からずっと買おう買おうと思っていたのに買っていなくてやっーと買ったものがこちら↓





友達からこのなわとびは飛びやすくていいよ!とは聞いてはいましたが、なわとびに良いも悪いもない!100均のなわとびで飛べないのはスキルが足りないからだ!道具に頼るなんてダメダメ!!







と思っていた私(笑)







でもあまりにも飛びやすいと評判が良く、娘もなわとびはまぁまぁ上手にはなってきたし、良いものを与えてもいいかも?







と考えが変わり購入に至りましたチュー








調べてみるとアシックスからなわとびはまだまだたくさん出ていました。







名前みただけで、なんだかたくさん飛べそうな気はします笑





まだ学校で使ったことがないそうなので、レポはまた後日にでも。






送料を無料にしたいために他にも買い物を、、、


靴は我が家はずっとアシックス!




{9AE7A0EF-4AA3-4AE2-9CCA-D42077313D58}

※画像お借りしています。




小さい頃から↑こちらを愛用していましたが、娘が飽きてきたので最近はこちらのシリーズに変更↓



新しい花柄の色違いをたくさん買いました(^◇^;)





残念ながらこちらのシリーズ20センチまでしか作っていないようで、、、娘のサイズがあるシリーズのものを今回は買ったわけです。






しかし、なぜ私がピンク嫌いなのに我が娘はこの上なくピンクを愛するのか、、、






私はずっと息子と娘のおそろいでこれがずっと欲しかったのにな、、、↓

娘にグレーなんてありえない!と言われました( ̄▽ ̄;)






靴もなわとびもピンク、大好きなジャッキーのクッキー型も買ってもらってホクホクな娘です。






クッキー型はバレンタインのクッキー作りに使おうっと❤️はりきってました口笛





 

では、今日はこの辺で★

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村