クリスマス仕様に♪ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんにちは!
 
 
 
昨日は夜に帰省先から我が家に戻ってきました(-0-;)
洗濯物も干したままで出てきたので、帰宅してからの家事仕事が大変でした。。。
 
 
さて、今回は久々にインテリアネタで♪
 
 
ずいぶん前から我が家はクリスマスの飾り付けをしてきましたが、ようやく落ち着いてきました。
毎年いろいろクリスマスの小物を買うんですけど、今年はあまり買わないように頑張りました!
(いや、結局また見つけたら買っちゃうかもですが(^0^;))
 
 
 
我が家のトイレは今はこんな感じです↓
 

{66D17D73-8226-4BA0-AA2C-585A33092DEB}

 

何となくクリスマスっぽいですよね?ね?笑

 

 

 

 

リビングはこんな感じ↓

 

{C892AC0B-5A3E-4BF5-BB68-CE3F2132769C}

 

本棚のカラフルな本はスルーして下さい。。。

 

 

今年はスリーコインズで買ったガーランドを飾ってみました♪

 

{A3734A29-B5D3-4A34-BBE1-29737D11122D}

 

 

サンタの手作り切り絵は毎年つかいまわしです(^0^;)

 

 

 

スリーコインズではこちらのモノクロカラーのおうちたちも購入♪↓

 

{4B16238C-E518-4803-9541-A350EB10E105}

 

 

 

 

木でできていて組み立てるタイプのものです。

 

 

 

 

{3C4BDC69-98C7-4390-9CD1-F61284E2FADB}

 

 

セリアでもサイズが3分の1のもので色違いですが似たようなものが売っていました!!

 

 

 

玄関はこんな感じで、毎年お気に入りのムーミンのクリスマスツリーを飾っています♪

 

{2D4F3127-7D76-4EC2-A8CB-A49FCDD82B16}

 

 

何だか少し玄関が寂しいので、もう少しクリスマスっぽくしたいなー(^0^)

 

 

 

 

 

実は、まだ我が家にはクリスマスのディスプレイ用の小物たちがたくさん余っているんですよね。。。

 

 

 

 

 

でも、飾る場所がない(@■@;)

 

 

 

 

 

本当はベランダもクリスマスっぽくしたいんですが、もうそこまで手が回らず放置状態だし。。。

 

 

 

 

 

もっとクリスマスっぽい可愛い部屋にしたいな~(>0<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で★

 

ランキングに参加していますので↓の下のボタン(子供の教育)を押して頂けると嬉しいです(>0<)

↓↓↓↓


にほんブログ村