初お泊まり会 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんにちは!



昨日、娘が初めてお友達の家にお泊まりしてきました!
ずっとお泊まり会をしたいと言っていたので、娘は大喜びでした!!



友達の家では普段しないテレビゲームやテレビをみたり、友達のお姉ちゃんにペディキュア(これまた人生初!)を塗っておしゃれを楽しんでいたそうです(o^^o)



当日いきなり決まったことだったのに、、、友達に感謝感謝です(^◇^;)

今朝ラジオ体操に行くついでに帰宅してきました。


本当に楽しかったみたいで、ずっと昨日のことを話してました(o^^o)


さて、今日はECCのクリル体験に朝から来ています!
今はお昼休み♪

またレポしたいと思います!

では、今日はこのへんで⭐️



↓こちらを押して頂けると更新の励みになります(≧∇≦)
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村