お重箱をリメイク♪ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんにちは!



本日2つ目の投稿です★


先週末は音声加工ととーっても久しぶりにリメイク作業をしました♪


今回のリメイク品はこちら↓

{4FC46879-50A8-4D59-AE2A-C11618D350CF:01}

もう作業途中の画像ですが。。。(^0^;)
下の色がもともとの色です。

{8986D7B1-0EB0-40F3-84A9-44CD95B6BCB1:01}

お正月に夫の実家でおせち料理が入っていたお重箱を頂いてリメイクしてます。


実は去年も同じリメイクをしてまーす。↓

{04367CD4-A667-4D4C-A74C-3D34D7F7182A:01}

ちなみに去年のものは、お裁縫箱として使ってますよ。


ついでにずっと色が気になっていた温度計もアンティーク加工してみました。


お重箱&温度計リメイクの出来上がりがこちら↓

{65EAB3D5-DD27-4FB5-AF8E-AE75867B6C36:01}

{1CB391CD-FF8C-4C3D-B85B-D9085051F2B0:01}

セリアの取っ手?をつけてみました。

ちなみにお重箱で使ったWAXは、BRIWAXのジャコビアンを愛用しています♪


部屋で塗るとかなりにおうので、いつもベランダで作業をしています。

ビニール手袋も必須アイテムです!


さて、今回は何をこのお重箱にいれようかしら??

とりあえずどこかに飾っておこうと思います♪



ランキングに参加していますので良ければ↓ボタンを押して頂けるととっても嬉しいです(>0<)

では、今日はこの辺で★

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村