問題集購入&空中前回り成功! | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

おはようございます。



昨日お知らせしていた、娘用に新たに買った問題集のご紹介です♪


{277D3BA9-DC67-4A33-86B8-FA88A4EF1877:01}

{C5428175-8213-4E56-A264-6044E662D67F:01}

{78A87E89-C5E7-4F97-93F2-EB8B64F2F879:01}

{1B9A0244-8FFA-495D-ADC1-CABFA774672F:01}

迷った結果、今回はこちらの小2年生用の問題集2冊を買ってみました(o^^o)
1冊800円+税です。

今日から毎日2冊を1ページずつさせる予定です(^○^)



娘は、時計は一応読めて、時間も何分後とか前とかはとりあえずできるのですが、時計を読むのも問題解くのもまだまだ遅いので、強化のため知育ママ友さんが使っているこちらの問題集もマネっこして買ってみました♪↓
{73BB50D9-9800-4FA2-BB3A-526F4634195D:01}

{95BC2C13-CBF5-48C0-8439-865C454ADE25:01}

時計って生活にはかかせないもの!
しっかりこれで身につけてもらいましょうニヤリニヤリニヤリ

ちなみにこちらは570円+税です(^○^)



それと昨日、振替で体操教室に行ってきたのですが、初めて空中前回りが成功したそうです!
(ちょっとだけ買い物に行っていて、残念ながら私はみれませんでした💦みたかったなーチュー

家の鉄棒でもう一度娘にさせてみます!




では、今日はこの辺で★