図書館【77冊】& 倒立からのブリッジ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんばんは!


今日は幼稚園の園庭で遊んでいるときに、娘が倒立からそのままブリッジをすることに初めて成功しました(^O^)
かなり喜んでた娘です!!


そして、そのままお友達の家にお邪魔させてもらいましたー(≧∇≦)
子供たちが遊んでいる中、親たちはこたつでほっこりしてましたよウインク



時間帯が前後しますが、娘の幼稚園のお迎えに行く前に息子と二人で図書館に行ってきましたー!
{B4E0529D-4EC5-4CAF-8ECB-7825A9CB7F88:01}
全部で22冊借りましたチュー
今回は息子メインです。


あいにく図書館のエレベーターが工事中で、息子と段数を数えながら階段を上ったのですが、なんとなく数字をいえていることがわかりました!(エレベーター工事中さまさまチュー
「いーち、にぃー、…きゅっ、じゅっ!」という感じ。
娘の頃は毎日お風呂で1から100まで数えさせていたけど、息子にはしていないなぁ汗
そのためか、今になってやっとこの程度。。。
反省です(^▽^;)



でも本当に最近歌もなにを歌っているのか何となくわかるくらいに単語を発音していて、先ほども公文英語の英語歌を楽しそうに歌ってました。↓
{A75194B4-0E8E-4691-BFCE-B95DA287189B:01}


では今日はこの辺で★