スキマ | あとちょっとの自分の勇気で

スキマ

中途半端な隙間があるのね。

それを埋めたくて、かなり家具屋さんやIKEAのwebみたりするんだけど

無いんだよな・・・・。


んで、仕方無しに透明のカラーボックス入れてんだけど、

透明だから、中身が見えて嫌になってきて、

今日は木目調のシール?壁紙?みたいなの買って来て貼ってみたんだけど、


自分・・・・不器用ですから・・・・


なので上手く行かない・・・・・・・・。


一個だけ試しに貼ってみたんだけど、目が悪いので遠くからみたら

「お?いけんじゃね???」

な、感じなんだけど、近くでみると、継ぎ目が気になって気になってw


いかん・・・・

超気になる。

ってか、全部貼るべき?止めるべき?


みっちりセンチはかってがんばるか・・・。


ってか、ぴったり入る収納引出現れてぇ!!!