GW一日目 | あとちょっとの自分の勇気で

GW一日目

GW一日目。

嬉しくてウキウキします~!!


柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺


に行ってみた。


なんでそこチョイス?

案外時間掛からず行けたからw

30分強で法隆寺の駅まで着いた。

京都や神戸より全然早く行ける事にびっくり。


あとちょっとの自分の勇気で-100501_1220531.jpg
いたるところに、せんとくん、、、、。キモイw


駅について歩いて15分くらいで法隆寺到着。

ここいらには鹿はいないのね(笑)


あとちょっとの自分の勇気で

日本最初の世界遺産なんだねぇ。



あとちょっとの自分の勇気で

晴れてて気持ちいい!



あとちょっとの自分の勇気で-100501_1306271.jpg

さすが奈良wGWなのに人いない・・・・。



あとちょっとの自分の勇気で

いや・・・何千年も昔にこんな建物本当にどうやって建てたのかが不思議でたまらん。


法隆寺付近には国宝クラスの仏像が一杯で、

「これ教科書で見たことある!!!」

ってのが一杯保管されてました。


実物見ると・・・・すげーとは思うような思わないような・・・・(笑)


意外と楽しめました。


機会があれば行ってみるとよろし。

小学校の頃の遠足気分が味わえます(笑)


お昼に食べた梅とろろうどんおいしかったなぁ。


あとちょっとの自分の勇気で