今年もありがとうね | あとちょっとの自分の勇気で

今年もありがとうね

この日が来れば、今年もいっぱい楽しませてくれてありがとうの言葉が出てくる。


生憎、会社休めなかったので、仕方なく働いてから直行。

まあ、19時45分までに会場に居れば問題ないんだけどさ。


んでもって、18時過ぎくらいに会場に着けたので、更衣室でお着替えして。


やっぱり席が悪い。

これで、若干テンション下がる(笑)

まあ、気を取り直して、お料理を頂きます。


あとちょっとの自分の勇気で-091224_1841391.jpg

カラスミが美味しかった。


あとちょっとの自分の勇気で-091224_1855351.jpg

写真忘れちゃった(笑)食べてる量の方が多いけど。

ここ、魚料理は不向きなホテルですw



あとちょっとの自分の勇気で-091224_1901271.jpg
やたらと星が好きなようだ。

でも、これは美味しかった。



あとちょっとの自分の勇気で-091224_1923291.jpg
このデザートはヤバイ!アイスも美味しいし、ゼリーもめちゃ美味しい!!!



あとちょっとの自分の勇気で-091224_1929181.jpg

デザート2種類でご満悦ぅ♪



あとちょっとの自分の勇気で-091224_1935391.jpg

去年と同じ名前のオリジナルカクテル。

飴が飲むときに邪魔なんです(笑)

それで、始まりましたDS。


おっくんとかとうさんと乾杯できました。

あの人は目の前は2回通った・・・・だけ・・・・orz


この時期に必ず聞ける、白天とヨーヨーマン聞けたから満足です。


でも、、、、降りそうなで、リード変わったの、、、

正直リード変わるのはもういいよ・・・・やっぱりレヲの声で聞きたいんだもん・・・・。

早く喉万全になる日が来ますように。

今年の初詣何よりの願いごとに、このことを願うよ。


お見送りしてもらって、メリークリスマスって言えるのが本当に嬉しいんです。

些細なことなんだけど、宝物な時間。

来年も、見れますように。