シュミレーション | あとちょっとの自分の勇気で

シュミレーション

今日は、ジャングリラ行くまでの道を確認の為梅田へ。

だって、会社終わってギリか、会場してちょっとにつくか・・・?って位の

じかんだから、シュミレーションして、早い方法を見つけたかったの・・・・(笑)


あの辺一体、ほんま工事ばっかで、案の定、地下道の位置口変わってるしさ・・・・。

なんか、コンクリートジャングルにふさわしい、町になっております。


そんな中見つけたシャングリラ。

空中庭園のすぐ近くか・・・・・。駅から遠いよ・・・・。

結局道ないから、時間短縮は走るしかない(笑)

貨物の停車場?が見えるんですね。

空中庭園上りたい・・・・って思ったけど、熱いし、次なる指名が待ってるので、

その場を去りました。


次、梅田芸術劇場。

行く気なかったんだけど、昨日東京のディナーショーで会った子が、

声かけてくれて、「今ならFCで17列目くらい取れるよ。会場まで行ったら座席選ばせてくれるみたい」

と、教えてくれたので行ってみることに。

あの子の名前なんていうんだろう?(おいw)ありがとね。

一日だけ行こうかな・・・・と考えて、着いた劇場。

めっちゃ愛想のない受付嬢が

「どちらのお日にちのチケットですか?」と。

「とりあえず、いい席が余ってるほうで・・・・」

と、返すと・・・・・。

「両日3列目、ご用意できますが、どうされますか?」と・・・・。


そうですかぁ・・・・3列目か・・・・・。

3列目?!

マジかよ・・・・・orz

なんで、変に運がいいんだろう・・・・いや、、、、悪いのか?

両日分買ってもうた・・・・。

さようなら・・・・たかこの二人の諭吉・・・・・。

もっと、、、一緒に居たかったよ・・・・・。


そんなこんなで、また3daysですwww

がんばって働きますからねぇ~♪


「誓います!」


(TωT )