三日目③ | あとちょっとの自分の勇気で

三日目③

夜は合同の食事会。

バスに乗って食事会場に移動です。

前半組があまりにも料理がまずくて残しまくって、怒られたと聞いていたので、

覚悟していったんだけど、全然食べれた。

噂によりますと、料理を変えたそうな。


たかこは心残りが一つあります。

台北101(世界一高いビル)にまだいけていないのです。

ここで行かないと、もう行く時間はない・・・・。

帰りはまたバスでホテルに戻らないと行けないんだけど・・・・・

宴会も終わり、時計の針は21時。101の最終入場時間は21時15分。


さて、ここでたかこがすることは・・・・。


添乗員にごねるw日本を出てもたかこは自由です。

どうしても、101に行きたいからバスに乗らないで帰っていいか?とごねた。

添乗員は快く、「早く行ってください!」と言ってくれました。


連れと急いでタクシーに乗り込んで101へ。

5分ぐらいで着いた!

入場にも間に合った!!神様ありがとう!!


89階まで上るエレベーター。


あとちょっとの自分の勇気で

なんか、40秒くらいでついてしまう。そして、気圧の変化も感じないから耳が痛くない!

日本の東芝の技術です。すげーな。


もう、とにかく言えること、無理してきて良かった!!!!!

夜景が超綺麗!!!!!!
あとちょっとの自分の勇気で


あとちょっとの自分の勇気で


あとちょっとの自分の勇気で


あとちょっとの自分の勇気で

たかこ達はとても運がよく、91階の屋外展望台に出れた!

91階は社員で上った人出れない人がほぼ、曇って景色が見えなかった人がほどんどだったらしい!

しかも何がすごいって・・・・・・

雲より上にいるんだよ!!!!

これは、めちゃくちゃ感動する!!!!!


もう、ご満悦で帰ってきました!


あとちょっとの自分の勇気で


あとちょっとの自分の勇気で


小腹がすいたので、帰りにマクドによって買って帰る。

ポテトとナゲットを買って帰る。

やっぱりご当地のマックがいろいろあった。

ちなみにナゲットソースがちょっと違った。


あとちょっとの自分の勇気で

マスタードなんだけど、ちょっとスパイスが効いてました。


あとちょっとの自分の勇気で

ワインで台湾の夜にルネッサーンス!