なんかぁ。 | あとちょっとの自分の勇気で

なんかぁ。

もやもや感が残るなー。

メンバーのコメ読んでも、なんか、晴れない。


メンバーはちゃんと理由が判るから、その分頑張ろうと前を向けるけど、

受け手は何も判らない。

考えても真実は深夜がライブに出ないって事がわかるだけで。


個人的考えといたしまして

何で決まってるライブにも出れず、さよなら?なーんで先行チケ発売後の発表?


何かやらかした?

精神的に病んだ?

真実が何か判らないから、文句も言えやしない。


結局何書いてるのか意味不明だし。

諸事情を濁すのではなく、どうゆう理由で今回のライブに出れなくなったのかをハッキリ告げるだけで、

深夜が残してくれた宝物だ!一曲一曲最大に楽しむよ!って出来るのにね。



正直、レヲタだから、深夜辞めるのか・・・残念・・・・くらいのレベルなんだけど、

今回の件に関しては、なーんか、嫌な思いにされされました。

わかんないけど、なんか嫌。


渉んときは門出だから見送れたって感じだったけど、

今回だけは、なんとなく、ライブに出向くのもちょっと戸惑うな・・・・。