鶴の一声? | あとちょっとの自分の勇気で

鶴の一声?

昨日帰り際に、

「2日ライブきてなー」

見たいな事言っていた。


2日???

ソロライブと言われて、あ、そういやあったね。

イカネーYO!!って言ったかは知りませんが・・・・www

でも、to youは要ります。。。


2日か・・・・・。

あ、香川から帰ってくる日だなあ・・・。

ってか、福岡の日じゃん・・・。

香川から福岡までどうやって渡っていいかわからないし、

かなり、交通費掛かるから、止めようっておもってたんだけど、

そっか。。。

その日に絶対帰らなきゃいけない、往復新幹線予定の

終電まにあうか判らない横浜止めて、福岡に変えればいいんだ・・・・・。

と、脳裏に浮かぶ。



「2日ライブきてなー」はきっとレヲの掛け声だったんだ!

どんだけー脳内変換wwww

まさ、オマイ、いい事いったぞ!

お前の掛け声がなかったら、このプランは浮かばなかった!!

褒めてやる!


香川にさえ着けば、なんとかなるっしょ!

おし!

もやもやしてたプランがたったぞ!!!わーい!!


今日DIMEのチケも届いていた。

キャパオーバー番号www

ま、いっか。

楽しみであります。