帰り道 | あとちょっとの自分の勇気で

帰り道

新宿に着いた。

東京駅までお土産買いに行きたかったらとなりの席の子が一緒に行こうって

行ってくれて待ってくれてたんだけど、

ホテルまで迷った。時間掛かった。

一緒に行けなくて本当ごめんなさい!

大阪のライブでまたいつか会えるといいね!


そして、東京駅で奥村ブログで見て欲しかった饅頭を買ってぇ

適当に会社のお土産かって、

また、新宿戻った。

ちらほら浴衣姿の人をみたんだが、もしかして墨田川かな?って思ったら

ビンゴでした。ちょっとみたかったなぁ。


そして、時間通りに着くかあせったけど、なんとか9時40分のバスに乗れた!

これも奇跡!なんか、マジカルミステリーパワーはすごいですわw


車内結構混んでたんだけど、なぜかたかこの隣の席は空席・・・・。

席が観光バスを一緒の格安バスなので、ホントラッキー。

みんなが寝静まった頃・・・・・たかこはシートを2つ使い、

横になって寝た(笑)結構、いい感じだった。


そして、バスは大阪に帰ってきました。

大阪だ・・・・。ああ、最近は東京が好きかも。

秋ごろに、何も無くても東京にあそびに行こうと決めました。

行き場所は下北沢。なんか今ドラマやってるので(笑)

さあ、頑張って働くか!