鯛づくしだ!!! | あとちょっとの自分の勇気で

鯛づくしだ!!!

淡路島行くまでにライブ見たのですが、いつもと一緒だったので感想はパス。

しいて言えば、ベースの人は神です。


そして2時間くらいバスを走らせてついた旅館。

この旅館には神戸のチキンジョージっていうライブハウスのスタジオが入っております。

コブクロのインディラストアルバムもここでレコーディングされたそうな。

そんな素敵なこの旅館。

ぼろいかと思いきや、なかなかきれいなところでした。


ついたのは17時ちょっとすぎだったので、お腹がすきすきです。

ひたすら19時になるのをまって・・・・。


19時きたー!!!!

いただきます!!!

そうえば来る前に食事中の飲み物の希望を書く紙が回ってきたのだが・・・

「コレを読んだ貴方のお勧めで」

と書いた。ありえない女です(笑)



そしてテーブルに置かれていたお勧めドリンクはウーロン茶・・・。なんだ定番だな。面白くなかった(笑)



そして前菜がちょこちょこと並ぶテーブル(いくらとかたことかがあった)

に運ばれてきた料理は!!!!


鯛のお刺身!!!

ぴちぴちしてます!!自分の身を半分切られて痛いはずなのに生命力強し!!!跳ねてます!

激ウマーで一瞬にしてたいらげました。


その次は


刺身細切れバージョン。

海藻までもりもり食べていた、Fさんお疲れ様(笑)



まだまだ続きます。


石で焼かれた鯛さんとサザエさん

サザエさん、マスオを裏切り、タイコさんとこんな姿になっちゃいました。

これもウマー!!!

さざえなんて、子供のころに食ったときはニガ!!って思ったけど、ウマー!!!

ちょっと大人の味を楽しんじゃいました!


そして次が


海老のてんぷら。目薬との比率。。。。かなりでかい。

うまさもでかい!


そして、鯛飯、鯛のアラ煮と、デザートその一、その二と続きました。



いえることは唯一つ!!!

マイウー!!!!おいしすぎです!!!

もうね、淡路島のお泊り宿はう○丸をおすすめします!!!!


宴会して、ビンゴして、寝る。


お布団ふかふかでした!