キシリトールホワイトが~


出たんだよ!


はい、いきなりすみません。ガックリ
最近良く夢に出てくるし、(しかも夢の中でも王者羽生結弦なままでかっこかわいくて凛々しいキャ)
夢を見る度に段々と仲良くなっていっててこの間見た夢なんて私もスケーターで羽生くんと普通に話してて・・
って、どんだけなんだ!汗てな感じで毎日羽生くんの笑顔や凛々しい顔に癒やされてるイマジンです。萌え

みなさん、もう少しで今年も終わりですね・・
今年一年どうでしたか?いろいろな出来事があった人や何も変わらない人もいるでしょう・・
とりあえず、今年一年お疲れ様でしたおじぎ

さて、今年最後の更新となるでしょう今回の記事は・・皆さんはもうご存知かと思いますが

そうです!春の映画で侑斗復活するんです!

Attachment-1.jpeg
今まではゼロノスとかはオールライダーとかでちょろっと出たりはあったんですが、
今回は侑斗自身出演してデネブとのコンビが見れるとか・・・
またあのプロレス技かけてるのを見れるのかと思うと・・もう嬉しすぎて・・・おうおう
桜井侑斗として中村優一くんが帰ってくる・ゼロノス


だからか・・侑斗前のブログでめったに載せない自撮りの写メを載せて髭をそって髪切ってさっぱりしてたもんな~

というか私の大好きな侑斗に戻ってたから映画出てほしいなって思ってたらまさか本当に・・

あ、そうそう。

中村優一くんは新しくアメブロにお引っ越ししてますので皆さんこれからも侑斗の活躍を暖かく見守りましょう

侑斗のブログはこちらです→中村優一ブログ

もう段々と私の大好きなかっこかわいい侑斗に戻ってきてる・・やばい涙が嘆
でもこれからは本当に侑斗として会えるから嬉しいうる~ん


ちなみに、その映画にてつをさんやダディの他にたっくんも出るらしいです。
前回の映画で見事にたっくんとして555に変身してたのでまた見れるのは嬉しいですね

来年が早速楽しみになってきましたね!
たぶん、2回は確実に見るな・・侑斗見たさに通うなこりゃぽっ

ま、どうせのことならまた愛理さんと・・
というか映画作ってください東映さん!!!
もう侑斗がどこにもいかないように・・・

本当に侑斗が見れなくなって毎日毎日思ってたし、ブログも見てたし・・
侑斗として、俳優復活第一作目が侑斗として戻ってくるなんてやっぱり運命があるんだねきっと。
時の運行はまたゆっくりと動き始めたんだね。

これは侑斗の手ですふっ


そして昨日のことですがハンサムライブビューイングに行って参りました!


ペンライトです
image1.JPG
これはグッズ届いたCD!
ハンサムライブ、いや~面白かった!去年と変わってまたいつも通りの歌と踊りのライブに戻ってました

そして・・なんでしょうね~もう、るいとのオネェぶりと猪塚さんの再びキーティーハニーかつらが可愛かった笑
あと・・戸谷くん踊りうまくなってる
航生くんはやっぱりライブの時の髪型が好き!ライブのポスターの髪型はちょっと・・
2丁目のオネェに一番人気な航生くん。喜んでたけどいや、どうなんだろうね~にひひ
そして壮ちゃん、体調不良で出れなかったけど、映像の女装は可愛かったまるちゃん風
すっごく楽しかったです。
去年のCDの歌を歌ってくれたので知ってたから一緒に楽しめましたきゃはっ
詳しい内容は・・・また来年にでも書きます(たぶん)
お詫びにライダーに出たハンサムさん達載せます
image4.JPG
ディエンドの戸谷公人ディエンド
image3.JPG
NEW電王の桜田通
image7.JPG
オーズの渡部秀仮面ライダーオーズ
image6.JPG
メテオの吉沢亮
image5.JPG
最後はドライブ出演中の松島庄汰


さて、今年一年を振り返ると・・・あ、ブログあんまり書いてないや汗
と、言うことでここ最近のあったことをスピーディーに書きます


誕生日ケーキ食べて

フルーツタルトを食べて

クリスマスケーキ食べて

あまおうと白イチゴを一気に食べて

このビッグなハサミをお持ちのタラバさんを食べて

カニを食べて

そしてカニを食べましたかに

あ、色々と生活用品が写ったので白で塗りつぶしました。
顔はこんな顔してます。面倒くさかったのでペイントでザラッと雑に書きました。スンマセン

てか、ケーキばっかり食べてる・・
ちなみにイマジンケーキほとんど食べません。生クリームちょっと苦手ですショボーン

すご~く長くなりましたがイケメン祭りいかがでしたか?
もう帰省中の方、ご旅行の方、家でゆっくり過ごす方、お正月もお仕事の方、
みなさま体に気を付けてくださいね。

本当に今年一年ありがとうございました。
また来年もこんなのんびりでおっちょこちょいで侑斗がこの世で一番好きで、
羽生くんにデレデレで、特撮を愛し、ヅカが大好きで、ジャニーズも見ちゃう、
トイプードルと猫ちゃんを飼ってるイマジンをよろしくお願い致します。

それではみなさま良いお年を~ニコ