皆様、大変お久しぶりでございます!おじぎ
あまりに久々なのでお忘れの方もいらっしゃると思いますが、

特撮好きすぎてよくお面をかぶったり

映画見に行くたびに買ってきたグッズを載せてテンション上がったり

戸谷くんを連呼しては侑斗に恋をして・・・
$特撮、ジャニ、ヅカ、他どんと来い!-P2010_0322_090043.JPG
と馬鹿なことやってるイマジンです

前の記事から1年以上経ってしまいました・・
本当は侑斗こと、中村優一くんが芸能復帰や、我が家にたくさん家族(猫ちゃん)が増えたりと書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえず説明(言い訳)を・・・汗

だいぶ経ちますがWindowsXPのサポート終了に伴い、Windows8に換えたものの、あ」使い方に慣れず、
しかも中に入ってるデータを全部別のHDDに移し空っぽにしたのでいちから整理することになり、もうやること山積みで頭が回転できないまま月日が経ち・・・ガックリ

はい、気がつけば2014年もあと少しとなりました。ぶー

もうね~まず何から話そうか悩むのですが、ひとこと言うならば・・・・

はい、16歳の頃から応援してた羽生結弦選手にホエホエして照、スカイステージを毎日見ては、かなめさんとさゆみさんとちぎさんにキュンキュンしてぽっ、でもあの頃は良かったとノルさんとぶんちゃんにキュンキュンしてます嬉しい。はい。

あ、ひとことじゃない・・・ま、いいや

そして特撮の方は、今までで一番、ライダーの中で一番タイプと言っていた晴人を見れなくなってから寂しくも結局ライダーを毎週見ないと落ち着けないそんな日々が続いております。

勿論、映画はすべて観に行って、しかもファイナルステージなどもちゃんと観に行ってますいえー


あとは今年のハンサムライブのライブビューイングも行くつもりです萌え


ま~あとは・・・SEKAI NO OWARIのFukaseさんにやられてキャ、かいわれが美味しく感じ始めたそんな侑斗と同い年なイマジンになっております(どうでもいいか)

だもんで、イケメン画像やら色々と整理次第またノホホンとメンバー限定で病棟記事を書こうと思います(いつになるかわからないのであまり期待せずにお待ちください)

てなわけで久々自分のパソコンを付けてあわわしてるのでまたゆっくりと書こうと思います。
段々冬の寒さが厳しくなるので皆様風邪など引かれぬようにお体に気を付けてお過ごしくださいね~ルンルン♪