皆様、お久しぶりでございますおじぎ
$フリーダムにランダムに
こんなスーパー戦隊レッドを撮ったり
$フリーダムにランダムに
こんな歴代仮面ライダーを撮ったりして相変わらず特撮が好きな
$特撮、ジャニ、ヅカ、他どんと来い!-P2010_0322_090043.JPG
イマジンです

この画像も久々に出したな・・・ふっ
これは久々更新するときに必ず出す写真でございますじろーん

さて、3月以来全く更新できてなくてすみませんでしたおじぎ
私は相変わらず特撮とヅカに癒されては仕事に励んでおりました

もうすぐ8月も終わり秋が近づいてきてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ暑さが和らぐこともなく、
いきなりの大雨で雨に濡れたり気温の差で体力が落ちると思いますが十分体には気をつけてくださいね

最近はウィザードウィザードの晴人に完全に心奪われてしまい・・・
ま、今更こんなこというのもあれですが晴人が今までで一番私の理想のタイプというか完璧にもろ好みです

あのクルクル回る動き、誰にでも優しくササッと敵を軽く倒して・・
自分でもこんなにハマると思わず・・・いや、フォーゼの映画の時からもう惚れてたな・・
声だけだったけどかっこ良くてその時点で惚れてた・・

もうすぐウィザード終わりますね・・・

ところで皆さん

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド/劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック
フリーダムにランダムに
フリーダムにランダムに
見ましたか?
グッズを買って(グッズはまた今度載せますね~)2回見ましたがいや~今回はどちらもすごく面白いあはは

内容は・・・歌が地球を救う
そして魔力は決していいものではない。だが・・・希望でもある

はい、長くなりそうなので内容もグッズの時に一緒にゆっくりと・・

あと、もう少しですが今日は映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」がテレビで放送されます
これは大樹やジョーさん、つまり青い人が主役の話です(省略しすぎですね)
もし劇場でご覧になられてない方は是非この後6時からテレビ朝日さんで放送されますので御覧ください

それではもう少し画像を・・

フリーダムにランダムに
私の好きなレッド達を・・まずはダイレンジャーダイレンジャーここからクルクル回る動きに弱くなったんですね・・
フリーダムにランダムに
そしてやはりこの人。シンケンジャーシンケンレッドやはりオーラが凄い
フリーダムにランダムに
そしてゴーカイジャーゴーカイジャーやっぱりマベちゃんは真ん中ですね
フリーダムにランダムに
今度はライダー。後ろのスーパー1さんが好きで・・やっぱりこの方も少林拳とクルクル回る
フリーダムにランダムに
そして大好きなライダー555ファイズと一人だけアゴだしのライダーマン
フリーダムにランダムに
まだ色々撮ってきたのですが、今回はこれで最後。
やはりシメは晴人ですねウィザード

長くなってしまったので今日はこのへんで・・
それではこの後のスーパーヒーロー大戦を見てゆっくりしてくださいね~バイバイ*