結婚記念日10年目でした

もうぐちぐちと
言ったり悩んだり怒ったり泣いたり
いろんなことがあって
波瀾万丈だったなあ
穏やかに暮らしたいだけなのに
と思ったり
あっという間の10年目

夕飯はもちろん高級な
焼き肉屋さん
この日は12,000円でした
お腹いっぱいになってデザートまで食べて

そんで
期待薄く
旦那に10年目って何をプレゼント🎁
してくれるの?
って聞いたら

スイート10ダイヤモンド💎
を考えてたけど、
iPhoneSE第一世代を使い続けて
不便を感じてるって言ってたから
iPhoneSE3256G
にしたよって
(ホームボタンのあるやつってこだわってた私を考えて)

84,400もするよ!
アップルケアは付いてないけど
これは自分で好きなの入ってねって

生活費を払わなかった分を
(食費は全額払ってました)
コツコツ貯めて(正解です)

今日の日に積み立てて来たから
大丈夫だよ。いいの買おうって

256G(仕事の関係で128だと足りません)だよ?マジで?

マジで携帯高いんだよ?
SE第一世代でも不便を感じてるけど
ないより良いよってくらいで
これでもいいかって思うけど

新しいiPhone📱嬉しい😆

スイート10ダイヤモンド💎も
すごく良いけど!
でもこれを考えてるとは思わず

大好きなブランドの
スイート10ダイヤモンド💎
だったかもだけど

iPhoneSEになったけども

プレゼント考えてくれてたのが
嬉しすぎたよ。
10年目の初嬉し泣き🥲

私は良い折りたたみ傘と服にしたけど
もうちょっと真剣に考えておくべきだったなあと思ったよ。

自分へのご褒美は、もちろん買った
人生でいちばん高い物買った
行動に体の不自由さが出てきて
電車に簡単に乗れなくなって
エスカレーターが全く乗れなくなって
エスカレーターしかない駅は使えないという問題もあったから
買った。

いーっぱいいろんなところ行きたい
行動に制限されずに狭くならずに
広い範囲で行動して余生を!

なんて言ったけど
本音はノリだったかも。

今日駐車場契約してきた。

車買って
残りの人生
私に付き合って狭い世界で
生きることになるのは旦那にはさせたくない
車があったら楽しいことをさせてあげられる、いろんなところ連れて行ける

10年からは
私からは、楽しい毎日をプレゼント
したくてってのもあって
貯金はたいて買っちゃったよ!

またここからスタートです。

旦那よ、穏やかに過ごせます様に
協力してくれよ