そんなに強い人間じゃない
出来てもいない

ああしたいこうしたいを
回り道して言ってくるのに
イライラして
じゃあそうしたら良いじゃん!って
切れてしまう

旦那にもお母さんにも周りの人にも
いろいろあってイライラして
優しくなれない。

結局はイライラして壊すばかり

証明書もあっちの通りで
お前はどっちの味方なんだよって
先生にもイライラする
どっちに雇われてんだよ!

不安しかない

今日も眠れない
眠剤効いてる気がしない
早く終わらないかな
時計と睨めっこして
朝に近づくたび緊張と不安でいっぱい

もう何にもなりたくないんだよ

プロジェクト早く終わらないかな
そしたら辞められる気がする

て言うか早くそっちから捨ててくれよ

しんどいんだよ

追記
旦那がゲームのハマり過ぎにより
家事ほぼやんなくなった
ご飯も出来合いか
帰ってきても用意できてないか

早く寝て欲しいのに
ゲームのハマり過ぎにより
それをやりたくてずっと起きてるから
眠る時間がだんだん遅くなり
また家事が遅くなり
ずるずると深夜帯から眠るタイミング
逃して朝に近づく

ずっと携帯を手放さない

家事をやってるかと思えば
ゲームの順番待ちして遊んでたり
家事やって順番待ちの時間稼いでたり

ストレス過多の限度超えた
感情ゼロに近い鈍麻

トイレでの携帯所持は禁止なのに破った

日に日に増えるゲーム友達と
友達に送るハート♥️マーク
特定の人物にのみ送るハート♥️マーク

消さないと

ゴールデンウィークは引きこもり
朝から晩まで動けず眠って
怠くて怠くて何もできない

記憶もない

早く終わらないかな

早く終わりたい

今日も眠れない
朝焼けを雨空を仰ぐそんなに強い人間じゃない
出来てもいない

ああしたいこうしたいを
回り道して言ってくるのに
イライラして
じゃあそうしたら良いじゃん!って
切れてしまう

旦那にもお母さんにも周りの人にも
いろいろあってイライラして
優しくなれない。

結局はイライラして壊すばかり

証明書もあっちの通りで
お前はどっちの味方なんだよって
先生にもイライラする
どっちに雇われてんだよ!

不安しかない

今日も眠れない
眠剤効いてる気がしない
早く終わらないかな
時計と睨めっこして
朝に近づくたび緊張と不安でいっぱい

もう何にもなりたくないんだよ

プロジェクト早く終わらないかな
そしたら辞められる気がする

て言うか早くそっちから捨ててくれよ

しんどいんだよ

追記
旦那がゲームのハマり過ぎにより
家事ほぼやんなくなった
ご飯も出来合いか
帰ってきても用意できてないか

早く寝て欲しいのに
ゲームのハマり過ぎにより
それをやりたくてずっと起きてるから
眠る時間がだんだん遅くなり
また家事が遅くなり
ずるずると深夜帯から眠るタイミング
逃して朝に近づく

ずっと携帯を手放さない

家事をやってるかと思えば
ゲームの順番待ちして遊んでたり
家事やって順番待ちの時間稼いでたり

ストレス過多の限度超えた
感情ゼロに近い鈍麻

トイレでの携帯所持は禁止なのに破った

日に日に増えるゲーム友達と
友達に送るハート♥️マーク
特定の人物にのみ送るハート♥️マーク

消さないと

ゴールデンウィークは引きこもり
朝から晩まで動けず眠って
怠くて怠くて何もできない

記憶もない

早く終わらないかな

早く終わりたい

今日も眠れない
朝焼けを雨空を仰ぐ