給料下がった
インボイス分だとか言われて
理不尽な減額
たかがアルバイトでインボイス?

でも毎日21:00
一週間長かった

ようやく日曜日
寝れる

ずーっと忙しかった
今日はお昼を食べる暇もなし
現調行って
Kさんと採寸してチェックして
保険の写真と見積もり書いて
集金行って領収書切りまくって
告知文書作って📄まく

相変わらず片付け片付け言われるし
トイレのタオルに無関心だった人が
朝変えてないだけで
大声で文句を言ってくる
それは陰口さんの仕事だわ

記憶もなく一週間
登り切った一週間

毎日仕事が21時過ぎで
こないだは23:50
流石に死にそうなくらい働いたわ

今日はみんなが会食なので
18時半に終わった

だけど家に帰っても
なんも中途半端にしか出来ず

開けたかった荷物も開けられず
こないだ買ったトイカメラ、
早く見たいんだけどね

ネイルもちゃんとやりたい
ゲームももうちょっとやりたい

なんにしても
とにかく横になって寝た過ぎる

この一週間、
毎日旦那は事務所近くまで
お迎えに来てくれてた
時間なんてわかんないのに

今日は節分で
安いお寿司屋さんの🍣恵方巻きを
買ってきてくれた
それと私が買ったコンビニの
クリームコロッケで夕飯

夕飯食べて8時半から
一緒にゲームやって🎮
疲れすぎてダウンしてお風呂やめた

それから甘皮カッター使って
ネイルケアして一本ブログ書いて
気に入らなくてすぐ落とした

来週は連休があるにしても
また長いんだろうなあと

仕事が残ってる
早くやらないとだ

でも朝は調子が良くない
起きるのがつらい
鬱です

夕方から調子いい
鬱です