また陰口さんと社長が一緒になって

 

今後の業務の透明性だとか言って、

効率的にやるんだとか言って

 

私にはもう仕事ないから

倉庫で資料の仕分け

年を月ごとに仕分けする仕事だけしてくれる?

って陰口さんに言われた。

社長もそれいいねって言って倉庫業務に回された。

 

私さんは仕事がない分時間があるだろうから

倉庫で資料の仕分けしといてください

 

って言われた。

 

もうまともな仕事も取られたから

やることもここにいる意味ももうない気がする。

 

今年をめどに、辞めようと思う。

毎日つらくて、朝起きれなくて、だるくて、涙が出る

無理やり体起こして、いつもより遅い時間になるけど

それで出勤しても誰も何も言わない。

 

朝の店の準備も、陰口さんがやってるから

私がやることはもう何もない。

 

会社でいじめにあっています。