休業要請に応じるよう
幹部が出向いて営業を止めるよう
お店を回る

とか

働くところが無くなって
強盗やひったくりが増えるとか

殺人が増えるとか
自殺が増えるとか

デルタ株の感染力は、
予防接種を2回しても弱まらない
2回接種した人と
全くしない人の感染力を
比べたら、
差がない結果が出たそうです。

あと十数年で北極が消えるとか

人間なんかもう居なくなったら
良いのに。

北極が消える事が
北極で生きている生命が滅びる事が
とても心が痛い

世界には絶望しか待ってない

滅びるなら、もう滅びたらいい

ワクチン接種やめようかな。

「明日生きることだけ考えよう」
それすらも出来ない世の中になったか

会いたい人に逢えずに
死んでいくんかな、、、。

会いたい人に逢えずに死んでいくのは
意識があるから、とてもつらい事だと思う

だからって
会いたい人に会って
その人が感染したら
もっとつらい

死にたくなるくらいつらい

どこにも行けず
逢えず


滅びる。

世界なんて無くなってしまえばいい


ストレスでお腹下した。