リリアです。




バレンタインの甘いストーリーが、
引き続き開催中です。


そして私は、
ガイさんとのストーリーが無事に
エンドをむかえました。


本当にとても素敵なお話でした✨


そもそもこの

「魔界王子と魅惑のナイトメア」は

ストーリーがどれも素晴らしいんです。


胸が熱くなったり、
ドキドキしたり、
思わず涙してしまったり、、、


素敵な恋のお話を
体験することが出来るのです。


現実の世界では、
なかなか言わないような
甘いセリフもたくさん
出てきますが、
それがまたいいんです。


だからこそ
のめり込めると言うか、
醍醐味ですね。


今回のお話での
ガイさんのセリフで
心に残ったのが、、、




私が、
「ガイさんが好きです」
って言うんですね。
すると、
(わかっていることでも、
言われるとこんなにも嬉しいのか)
って、ガイさんが心で言うんです。


そのセリフですね💕


こういうの、
言いそうにないひとなんです。
だからよけいに嬉しかったですね。



その後、
私は、ジャスパーさんとの恋を
はじめています。


やはりまた、
とても素敵なお話です。


今回のお話は、
彼目線で進んでいくのですが、
それもまた、
ドキドキが増しますね。


貴重な回です。


ジャスパーさんとのお話は
次にさせていただきますね。


それでは
また🌙