リリアです。


窓を打つ、雨の音って
いつまでも聞いていられるんです。


ずっと、こうしていられたら
いいのになって思います。


現実なんて、
どこかへ行ってしまってもいいのに
、、、なんて。




ストーリーイベント
『夜の森で蘇る甘美な悪夢』
進行中です🌙


ガイさんとのストーリーは、

とても痺れる結末をむかえました。

今は、

グラスさんとの恋を

進めています。




グラスさんは、

ロイ王子の従者さん。


とても従順で、隙がなく、
完璧なイメージの人です。


女性が苦手で、控えめで
物静かで神秘的な、
とても魅力的な人なんです。


彼とも何度も恋をしていますが、
溢れんばかりの愛情を、
穏やかに注いでくれる
素敵な人です。



今回のストーリー、
ガイさんとは恋人同士だったのですが、
グラスさんとはそうではありません。


じわじわと、
気になる存在になっているところです。







ストーリーイベントも、
あと50時間あまりです。

想いが通じ合ったら、
どんな結末をむかえるのか
楽しみです💕