リリアです。




つい先ほど、


ストーリーイベントが


終了しました。




無事に


ジャスパーさんと


素敵なエンドを


むかえる事が出来ました。




ジャスパーさんは


本当に素敵な紳士です💕




でも、


さすがガイさんの従者さん。


同様に、


いつも毅然としていて


オレ様なところがあるんですよね。




凛々しくて


セクシーで


好きです。




今回は、


あと、ロイさんと


ディアさんが


恋の相手として


選べたんですが、


時間がありませんでした。。




やはり


無課金には


限界ありますね。




でも私は、


お金をどんどん


つぎ込むほど、


のめり込みたくはないので、


今の感じが


丁度いいかなって


思ってます😊




次のストーリーイベントも


たのしみでず^ ^