リリアです。



今日は、とっても暑かったですね。


お元気でいらっしゃいますか?



『魔界王子と魅惑のナイトメア』



の、新イベントが8月8日から



始まりました!



題して



「愛しの君に恋煩って」



何だか素敵なタイトルですよね。



今回は、



王子様たちが主人公に恋をする💕



という設定になっています。



これは夢のようなシチュエーションだと



思いませんか?



王子様たちが、恋をしている相手の



前でだけ出てしまう症状に



悩まされると同時に、



主人公への想いを自覚し、



恋する気持ちに胸を焦します。



今は



ガイ

ロイ

ティーノ(リントの従者)



と恋が出来ます。



私は、ガイさんとの恋を楽しみ、



今は、ティーノさんとの恋を進めています。



いつもの様子とは全く違う



王子様たちが見られて



ゾクゾクしてしまいます。



それに、設定もロマンティックで



キュンキュンするんですよね^ ^





あいた時間のリラックスタイムに



涼しい場所で、お茶を飲みながら



現実逃避をして、



魔界王子様たちとの恋を



満喫してくださいね^ ^





本日もご訪問ありがとうございました💕