リリアです。


『魔界王子と魅惑のナイトメア』

の世界で生きています。


基本的な内容を

ざっくり説明しますね。




この物語の主人公の女性は、

両親を亡くして

孤独に暮らしています。

いえ、孤独ではありません。

飼っている猫と一緒ですからね。

ある日の夜。

不思議な赤い三日月の夜に

突然知らない世界に迷い込みます。

目の前に現れたのが

「魔界」という世界に住む

美しく謎めいた、王子様たち。

その瞬間から、

主人公は、その「魔界」で

生活する事になってしまうのです。







と、こんな感じです。

なぜ、「魔界」という世界に

来てしまったのかは

わかりません。

しかし、

どうやら主人公は

強力な魔力を持っているみたいなのです。

「魔界」に来た事も

何か理由があるようです。

どうしてここに来たのか。

自分の持つ力とは何なのか。

どうやったら元の世界に戻れるのか。

そんな謎を秘めながら、

「魔界」での生活を過ごしていきます。




その不思議な世界の

王子様たちと、

様々な恋を経験しながら

ストーリーを進めていきます。




この、「魔界」という

非現実的なシチュエーションが

何とも言えず、

心地よいのです。

何より、

王子様たちが

どなたも素敵です💕

まだ体験していない方には

一度覗いてみる事を

おすすめしますし、

体験中の方には

色々な事を共感していただけたらと

思っています^ ^