リリアです。


「リリア」は、

私がストーリーを進めて行く

主人公につけた名前です。


本名じゃありません^^



初めは、


せっかく恋愛シミュレーションの世界を


楽しむんだから、


本名で、呼ばれたいな。。


と、本名で登録していました。


でも、


ストーリーを進めて行くにつれて、


ものすごい違和感を感じてきたんです。





『魔界王子と魅惑のナイトメア』は、


美しく魅力的な魔界の王子様たちが


恋愛相手です。


名前も、


ガイ、トア、リント、ロイ、フェン、、、


という感じ。


そして、西洋風な美しいお顔立ち。


そのお顔で、その雰囲気で、


私の、純和風な古くさい名前を


呼ばせる事が、


どうもしっくり来ませんでした😞


呼ばれても(文字上ですが)


嬉しくないんですよ。


世界観を壊しているような。



なので、途中で、


「リリア」


に改名しました。


特に意味はありません、笑


まぁ、ラ行を使いたかったのは


ありますが、


あとは直感です。



私的には気に入っているのですが、


どうでしょうか?笑




リリアでした💕