リリアです。

初心者イベントの

「あなたと溺れる初めての夜」

の、Step3の 「ガイのエピローグ」

を、ゲットしちゃいました💓


エピローグを取得するには、

ダイヤが必要なのですが、

これは、ログインボーナスや、

プレゼントなどで手に入る物です。

ただ、5個必要なので、かなり痛手です^^




でも、素晴らしかったです。

感動して泣いてしまいました😭

そもそも、このゲーム自体

ストーリーが素晴らしいので

感動しっぱなしなのですが、

やはり今回のこのエピローグも

感動作です。

ガイ様が好きな方

ガイ様をもっと知りたい方

迷っているのであれば、

ぜひお薦めしたいと思います。

かなり、官能的なので

刺激が強くて死にそうですが。


ガイの気持ちの波が

とても丁寧に描かれています。


ダイヤなどで手にしたストーリーは、

保存出来るので

何度でも読めます。

もう、ガイ様の愛情に

浸りまくりたいと思います💓