久々に朝まで行ったわ~お月様


金曜日はalifeに行ってきました。

二軒目だったので着いたときにはすでにテンションアップ



一軒目とは雰囲気が全然違うんだけど、

ここのが好きかも!


この前六本木で行ったとこよりはるかによかった音譜



もし機会があったら行ってみてください。

ノリも若いっすビックリマーク

止まらない。



いい年して。



悲しいんだから仕方ねぇべ。


すぐにでも戻ってきてくれ。



じゃないと、俺だめになる。


遅ればせながら、


W杯日本代表決まりましたね!!


メンバーについてはいろいろありますが、決まった以上はこのメンバーで全力で戦っていただきたい。

正直、実力的に考えるとグループリーグ突破も厳しいですが・・・


ぜひ、われらが阿部ちゃんを起用していただきたい。


あっ、浦和レッズサポっすニコニコ