久々に朝まで行ったわ~![]()
金曜日はalifeに行ってきました。
二軒目だったので着いたときにはすでにテンション![]()
一軒目とは雰囲気が全然違うんだけど、
ここのが好きかも!
この前六本木で行ったとこよりはるかによかった![]()
もし機会があったら行ってみてください。
ノリも若いっす![]()
久々に朝まで行ったわ~![]()
金曜日はalifeに行ってきました。
二軒目だったので着いたときにはすでにテンション![]()
一軒目とは雰囲気が全然違うんだけど、
ここのが好きかも!
この前六本木で行ったとこよりはるかによかった![]()
もし機会があったら行ってみてください。
ノリも若いっす![]()
遅ればせながら、
W杯日本代表決まりましたね![]()
メンバーについてはいろいろありますが、決まった以上はこのメンバーで全力で戦っていただきたい。
正直、実力的に考えるとグループリーグ突破も厳しいですが・・・
ぜひ、われらが阿部ちゃんを起用していただきたい。
あっ、浦和レッズサポっす![]()