いったいどういうわけだか理解に苦しみます。

 3年前にログイン出来なくなって新しく登録し直して更新を続けてきた自分のブログに入れなくなって今度はログイン出来なくなっていたこちらの方にログインできるようになってしまっている•••。


 この3年間の間にフォローしていただいていた皆様には大変申し訳なく、こちらの方から出来る限りフォローさせていただこうかと思っています。

 まったくひどいもので再認証してパスワードを変更が完了しても「アメーバIDまたはパスワードが間違っています」と表示されてしまうのです。


 せっかくこちらが復活したので3年ぶりにこちらで記事を更新することになりそうです。

 もしかしたらこちらのフォローを削除された方もいらっしゃるかもしれないので、この3年ほどの間に貼り付けた画像を再度貼り付けておきますので思い出していただければ幸いです。








































 ひとまず思い出していただければ幸いです。