こんばんは

 

いつも覗いていただいて、

ありがとうございます☆

 

先日、父のお姉さん(私の大好きな叔母です)に

会いに田舎に行ってきました^^

 

関東の奥地で、山が多い所ですが、

いとこの車で、新しく出来た「山の駅」に寄ったら、

瑞々しいひまわりが、沢山売られていて、

ふいに、あの「誰かさん」の事、想い出し慌ててみたり(^^ゞ

 

 

ひまわりは何と、5本で300円!

東京だったら、3倍でも安いと思うほど

それは綺麗なひまわりでした。

温泉に一泊するため今回は買えず、

いまだに残念でなりません。

 

 

 

さて、

 

今夜は、久しぶりに、

~本当に久しぶりに、

大好きな「愛は雪の花のように」の

最新ジュンちゃん動画お借りしました♡

 

 

 

 

■170603 대한민국 브랜드대전 XIA 김준수 - 사랑은 눈꽃처럼  

 

 

 

 

XIAペン様、ゆすぺん様はもう充分ご覧済みと思いますが、

家主はうっかりで、今頃やっと拝見しまして(;^_^A

 

なんか、前よりも歌がもっと進化していて、

すごいひとだなぁ~と、改めて思い思いしつつ、

何度も聴いてしまっています(/ω\)

 

 

 

軍服で、すっぴん~

 

 

それなのに、

ジュンスの才能はやはり圧倒的ですね。

 

 

 

窮屈な日々だからこそ、

この名曲の陰影が、

更に深まっているとしたら、

 

世界有数の平和な街で、

カタチとしては、自由に暮らす

そんな自分が、

あまりにもフガイナイ><

 

 

 

じゅんちゃん、ほんと、

自然体の愛らしい笑顔だからこそ、

 

本当すごいなぁ・・・・・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

そして、

 

 

元祖「雪花ファン」代表の

あの「誰かさん」も、

たぶん、この新しいジュンちゃんを

当然いまも追いかけてると確信してしまった、

 

ジュンスの愛らしさですT-T

 

 

 

 

 

 

 

 

見たいもの

 

見るのに理由がいるものか

 

 

ツベに向かって

 

言い訳する我

 

 

 

へぼ川柳すみませぬwww笑(;''∀'')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲、ジュンちゃんにずっとずっと歌い続けて欲しいですね・・・

 

 

 

 

 

そしてラストは、

 

 

 

 

懐かしの耽美バージョンも・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「画像、動画お借りしました。感謝します!」