覗いていただいて、ありがとうございますヾ( ´ー`)
今朝はバタバタなので予約投稿です。



すっかり晩秋のような涼しさですね、お風呂もシャワーだとブルッときますが、
体調崩されてないですか?うっかり長風呂して鼻風邪中の家主です←ドジは治らないw


さて。
・・・改めて私なんかが言うのもおこがましいですが(^^ゞ

ユスペンの頑張りの元はやっぱり動く2人💛ですよね~?

なので、
世界のユスペン様の動画UPは何よりの燃料~再投下動画なのかもですが、
家主は初見なのでお借りしました、ありがとうですm(__)m

で、動画ですが、くれぐれも音量抑えてご覧くださいね~

「きゃ===」のド迫力で、
ご家族がビビってコーヒーこぼしちゃうといけませぬゆえ~~www






YooSu - Offline "Reply 2003"





これファンミなのだろうか・・・?
リプレイ2003ってなってますが、
ポッキーyoosuもちゃんと入ってるし、どういう意味じゃろう?
無知だからなぁ・・・全く知識が深まらないからな恥ずかしいです///

しかし面白いなと思うのは、
ユス動画って何度も見たシーンでも、
yoosuペン様たちの「キャー」とコラボると、
自分の内部で、確実にユス魂が再熱するんですよね( *´艸`)www

~という事実に気づくのが照れ臭すぎて、以前は認められなかったりしたけど←
さすがに年季ちょっと入って、そんな再燃が嬉しかったりします、えへへ(笑笑笑


いつの日か。。。

世界中のユスペンが集うファンミがあればいいな。。。と妄想したりします^^

その時は何があっても、杖ついてでも一緒に観たいっ(〃∇〃)アップ音譜



それにしても、
この曲大好きなんです~~うれしいな~70になっても・・・ね。

共白髪まで・・・のユスにぴったり★




ついでに、オリジナル(訳詞付)お借りしました。今頃改めて聴くとしみじみ名曲ですねヒマワリ





■【洋楽劇場】Thinking Out Loud / Ed Sheeran 歌詞&日本語訳








(おまけ)まえにイタズラした加工です。下手すぎすみません(汗汗)






「画像、動画お借りしました。感謝します!」